2011-08-14

映画『メタルヘッド』/イベント『彩音PSY-On』あっと姫路大塩海岸

個々の記事の内容が薄いなら二本立てにしちゃえばいいじゃない。

先日「メタルヘッド」という映画を見てきました。場所は心斎橋シネマート。メタリカが既発曲を提供していることもありメタラーさんならところどころでニヤニヤできると思います。Shortest StrawのイントロのリフをSE代わりに使うセンスの良さにはまいりました。一方で映画の出来そのものはあんまりよくないと感じました。家族の再生を描くちょっと笑えるいい話なんでしょうけど、コメディにも感動にも針を振りきれなかった中途半端な感じ。なんだかなぁ。

あと8月13日は姫路の大塩海岸でのビーチパーティ「彩音 Psy-On」に、友人と行ってきました。海辺でクラブサウンドに身を任せながら一晩明かすのはなかなか気持ちのいいものですね。ただフジロックや朝霧JAMのように、自然の中で過ごすことがメインで音楽は二の次になっているので、アウトドア派ではない俺達にはちょっと…というところもありました。次があるとしたらレジャーシートぐらいは持っていきたいな。

8月20日にはHAMMER SONICに参加予定。生でCorruptedの爆音を浴びてくる予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿