2012-06-29

[8tracks][No.110-20120629]マスロック!

[8tracks][No.110-20120629]Math Rock Attacks!

Math Rock Attacks! from collective_mode on 8tracks.

1 Tera Melos - Tame
2 Battles - Wall Street
3 mudy on the 昨晩 - YOUTH
4 Mirémonos - Porno
5 I, Octopus - Johnny Unitas
6 Town Portal - Rosini
7 plök - Snickerpuss
8 Wanzwa - Changing The Channel
total time; 33 min.
なんか最近話題なのでマスロックで8tracks作成。おすすめは#2と#4。WanzwaはフリーDLを一時期開放してたんですが今はもうやってないみたいですね。FB見たらPayPalのアカウント作ったから「買って」欲しいって言ってました

ところでMinus the bearの新作が8月に出るって聞いてMenos el Oso以外のアルバムも買おうかなぁどうしようかなぁって思ってるんですが、あれってマスロックでいいんですかね?テクニカルなアルペジオ、涼やかなサウンドと熱気・グルーヴが共存する良いバンドです。

0 件のコメント:

コメントを投稿