2012-09-08

9/1 Rise Of The Northstar ツアー最終日

フランス発のFuryo StyleハードコアバンドRise Of The Northstar(ROTNS)が来日したので行ってみました。ROTNSは大体こんな感じのバンド。ビートダウンサウンドに溢れる日本漫画への愛情…特に不良モノへのソレ。これだけ見ると甚だネタじみているけれども、当人たちは大真面目だしその熱気は伝わってきたね、うん。あと彼らの念願でもあるはずのジャパン・ツアーに立ち会えたというのが嬉しい。


 箱はAvenue Aというところで、Edge Of SpiritのShoさんがオーナーを務めています。そちらのパフォーマンスもまさしくホームならではの強烈な盛り上がりでした。あといつも通り安定の暴虐っぷりを見せつけたPALMや激烈ビートダウンを展開したBloodballも良かったですね。LTTGはちょい萎縮していたような印象(MDKとのツアーでMDKが壁に穴開けたのが響いてるんじゃないかと邪推)。

0 件のコメント:

コメントを投稿